上司との不倫に悩んでいた私でしたが・・・

“親しい友人からの勧めで、原宿で有名な占い師に占ってもらうことになりました。その占い師の方は、中年で、ふくよかな女性でした。
その当時の私の1番大きなの悩みは、当時の職場の上司と不倫関係にあったこと、不倫していることが相手の奥さんにバレそうということなのですが、その事をこちらが伝える前にピタリと当てられてしまい、大変驚いてしまいました。心の中をのぞかれているような気持ちにもなりました。占い師の方から「その上司は2年後に奥さんと別れる」「その不倫相手と添い遂げたいのであれば、関係を断ち切らないように」「今のうちに相手の奥さんに払う慰謝料を考えて貯金すべき」と言われました。占い師の言う通りにしてお付き合いを続けていたところ、2~3年後に彼は本当に離婚する結果となり、貯金していたこともありすぐに慰謝料も払い終え、その後、私の主人になりました。今では子供も授かり、その占い師さんと、紹介してくれた友人には本当に感謝しています。あの時占ってもらっていなかったら、きっと2年も3年もの間望みを捨てずにいることなんてできなかっただろうと思います。”

上司に不倫に誘われたと相談してみると・・・
“職場に、いつも私に意地悪ばかりする上司がいました。明らかにほかの女性社員より扱いが雑で、その日も、ひとりだけ残業させられていました。
ただ、その上司が、いつになくやさしく話しかけてきたのです。さらに、「本当は好きなんだ」と打ち明けられたのです。上司は既婚者でしたし、にわかに信じられず、そのまま何も言わずに帰宅、いつもお世話になっている占い師に相談する事にしたのです四柱推命とspan style=”border-bottom: dotted 3px #EE2DD8;”>タロット占いが得意な占い師でしたのでそれで占ってもらうと、その占い師は、なんと「運命の人かもしれない」というのです。「相性も抜群で、結婚も絶対上手くいく」ということも言われました。まさかという思いでしたが、信頼している占い師に言われたため、それ以来、その人のことが気になって仕方がなくなったのです。
告白されてから、約1か月後、私は彼を受け入れました。不倫からのスタートになってしまいましたが今現在、私と結婚するために、上司は離婚に向けて動いてくれています。
不倫の恋がまさか本物の恋になるなんて、占いをしなければ考えもせず、多分見過ごしていたことでしょう。恋愛や不倫で悩んだら是非一度占いに頼ってみたらいいと思います。”

コメントは停止中です。