何も言っていないのに、両親の離婚や私の不倫を当てた占い師

不倫中で誰にも言えない恋愛が、もうすぐで3年目になる頃でした。大好きな彼氏だけど、友達にも相談できずに楽しいけど切ない日々を送っていました。仕事帰りに何気なく行ってみた占い館。友達と行ったので私が恋愛している事は伏せて、これからの自分を占ってもらいました。
何も不倫は言っていないのに、私の名前と誕生日を言っただけで当てた事や、私の幼少が病気がちだった事、私の親が離婚している事も当てていき、今の恋愛はあなたを確実に不幸にすると言いました。彼の事が大好きで別れたくないと思っていたので、占い師の先生からの言葉はとてもショックでしたが、占いを信じることにしました。その一週間以内に私は彼氏と別れ、一切会う事はありませんでした。それから数ヶ月した頃友人の紹介で素敵な人に出会う事ができ、その彼とは結婚を考えたお付き合いをしています。あの不倫を断ち切る事が出来て幸せが訪れたと思っています。あの占いをきっかけに私は占いが好きになり、今は占い師を目指し勉強をしています。私の人生を助けてくれたのが占いでした。今度は誰かの人生を助けたいと思っています。”

不倫相手が本当に離婚する可能性も占ってもらいました。
“不倫相手は私と会うたびに、「絶対に離婚する」と口にしていました。でも、友達は「そんなの信用できないよ」といい、「不倫する人が口にする常套句だよ」と馬鹿にするのです。
友達に相談しても解決できず、タロット占いで評判の占い師に相談してみることにしたのです。「不倫相手は本当に離婚してくれるのか」の問いかけに、占い師は「離婚する方向に向かっている」との返事でした。ただ、どれだけの時間がかかるかは不明ということでした。「彼は離婚するつもりはない」なんて言われると思っていたので驚きました。続けざまに「彼はあなたが思っている以上に真面目な人。不倫というスタートになってしまったけど、あなたのことを本気で愛している」と言われ嬉しかったです。占い師に勇気づけられ、彼の言葉を信じて待つ事にしたのです。
どうやら、お互いに愛はとっくにないけれど、彼から離婚を切り出すと不利になるというのがネックになっていたようです。そこで、奥さんから言い出すようにと、いろいろと作戦を練っていたのだとか。
占ってもらってから約1年後、彼は正式に別れ、私と一緒に暮らし始めました。結婚の準備など忙しいですが、とても幸せな毎日を送っています。占いを信じてよかったです。”

コメントは停止中です。